和太鼓おやじの日記

和太鼓大好きおやじ・・・・・・の日記 和もの好きが昂じて、神輿・和太鼓・篠笛・阿波踊り・鼓・津軽三味線 最近では尺八もちょっと齧っています。

千川組

IMG_0838武蔵野市八幡町コミュニティーセンターのお祭りオープニングでの千川組・・・・太鼓が小さくてかわいそうでした。

抜糸痕

IMG_0827
7/20夜高田馬場駅の階段で足を踏み外し13〜14段を転がり落ち、額を10数針縫いました。昨日抜糸しました。

一体なんだと思います?

IMG_0823IMG_0822放射線治療も来週月曜日のみとなりました。よく頑張りました。これは治療の都度マウスピースの上にこのマスクを着けベッドに固定されます。咽喉は放射線の照射により重度の日焼け状態・・・・・当然、対象は体の中ですから、重度の風邪をひいたのと同じ容体で、咳が止まらず、食事は食べられず。体重は10Kg張りました。

北谷稲荷神社

IMG_0800ハローワーク渋谷に行ったついでに周りをぶらぶらしていたら、モダンな神社を見つけました。岸記念体育館の線路沿い渋谷寄りにありました。

鳥越神社の千貫神輿

IMG_0798鳥越神社大祭の翌日(6月13日(月))に行ってみました。千貫神輿は神輿庫の中で来年の準備を受けていました。本体に真っ新な晒が巻かれていました。
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

livedoor 天気
  • ライブドアブログ